かわってくれ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 私だけじゃなかった

<<   作成日時 : 2009/04/03 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なーんだよかった。。。

みんなけっこうそうなんだ。

そりゃ好きだからしょうがないよね。

ちょっとちゅってしただけで、なんかしたたってるから

おかしいのかと思った。

ど淫乱でバレたらドン引きされるんじゃないかと心配した。

むこうはどうかな。

たったりするのかな。

こないだ見た時は

ちょっとズボンが窮屈そうだったけど

あんなもんなのかな?



昨日はその前の夜に

さみしい!って言っちゃったから

気をつかって会ってくれた。

いっしょにご飯食べにいこうって。

またいつものラーメン屋まで行った。

ちょっと横道それて、人気のないとこ選んでくれて

誰もいなくなったら、すっと手をつないできた。

かわいい(*´∀`*)

ラーメン食べていろんな話して

離れたくなかったからけっこういすわった。

だってさみしかったんだもん。

帰りひとりでさみしくなるんだろうなー。。。

なんて考えてたら

帰りに家までまた戻ってくれた。

申し訳なかったけどいっしょにいる時間がのびてうれしい。

また人気のない方の道から帰った。

ちょっと暗い道に入ると

彼は手を肩にまわしてきて

身体引き寄せて歩いてくれた。

それからちょっと無言がつづいて

前みて歩いてたら

とつぜん、ちゅーされた。

きゃっ!!!

さすがにドキっとした。

これでもうふとももがやばいことに。

そんなにちゅーしたいか?もう(・∀・)

家直前で、その道沿いにベンチがあった。

ちょっと座ろうって言って

また寄り添ってお互いさみしがった。

いやだよー離れたくないよー。

いっしょにすみたいよー。

だだっこだだっこ。

彼は引き寄せてくれる、私は寄り添う。

男と女〜って感じだ。

彼にぎゅーってされると言葉がでなくなる。

はうっ。

それからちゅーーーーーーーっ。

いちばん安心する。

一番近くと近くでつながってるみたいで。

たまに人が来ると

ぱっと離れるのがおもしろかったw

だんだん、親しくなってきたのがわかる。

なつかしい感じがしてきた。

それから何回も立ち上がろうとしたけど

いやでいやで。。。

結局思い切って「よし!!」って立ち上がろうとしたら

手ぇひっぱられて、強引にキス。

吸ったり、舌はいったり、離さないぞ!!っていう感じで

反則だとおもった。

ずるい、と言うと

ごめんと照れくさそうに言ってまた抱きしめてくれた。





それが昨日。

今日はメールのみの会話でした。

さみしい限りです。

車で来たって言うから

今日はどっかつれてってくれるのかと思ったら

超早く帰りやがったヽ(*`Д´)ノ

さみしいーーーーー!!!!

しかもメール帰ってこないし。

寝ちまうぞ!!こら!!

ううーーー。。。。・゚・(ノД`)・゚・。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
私だけじゃなかった かわってくれ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる